1: 2020/07/18(土) 15:51:44.35
人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したということです。

https://www.news24.jp/sp/articles/2020/07/18/07683383.html

画像
no title

★1 2020/07/18(土) 15:11:13.52
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595054664/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595055104/

62: 2020/07/18(土) 15:53:07.47
>>1
最近特段大きな話題とか大きな仕事とかもなくひっそりと忘れかけられてるところでこう来るとガチでビビるな……
2: 2020/07/18(土) 15:51:53.94
やっぱネットが原因なのかな・・・
no title

no title

3: 2020/07/18(土) 15:51:56.29
遺書は?
4: 2020/07/18(土) 15:51:58.84
勿体ない
5: 2020/07/18(土) 15:52:01.27
死ぬんならその容姿くれよ!!!!!!!
6: 2020/07/18(土) 15:52:03.63
どーすんの↓コレ・・・

火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』
2020年9月スタート
毎週火曜よる10時~

松岡茉優TBS連続ドラマ初主演!
演じるのは、おカネを正しく使うことにこだわり
モノにも恋にも一途な“清貧女子” !
そして、おもちゃメーカーの御曹司で
おカネにルーズな“浪費男子”役に三浦春馬が決定!
昨年7月期金曜ドラマ『凪のお暇』大島里美のオリジナル脚本
正反対の価値観を持つ2人の“じれキュン”ラブコメディ
no title

8: 2020/07/18(土) 15:52:05.89
9: 2020/07/18(土) 15:52:08.87
2020年7月23日公開「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」
長澤まさみ、東出昌大、三浦春馬

2020年7月24日「ミュージックステーション」
嵐、Official髭男dism、SixTONES、乃木坂46、三浦春馬

2020年8月15日NHK「太陽の子」
柳楽優弥、有村架純、三浦春馬

2020年8月26日
三浦春馬セカンドシングル『Night Diver』リリース

2020年9月期連ドラTBS「おカネの切れ目が恋のはじまり」
松岡茉優、三浦春馬

2020年秋 Haruma Miura「Show Case Live 2020」
東京・大阪公演予定→配信ライブへ変更

2021年公開「ブレイブ ‐群青戦記‐」
新田真剣佑、三浦春馬

10: 2020/07/18(土) 15:52:12.18
【エンタがビタミン♪】三浦春馬「役者をやめて農業の道へ」。精神的に追い詰められた過去を赤裸々告白。
TechinsightJapan2012年2月6日 18:00 0
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20120206_61056/

2月5日放送の『ホンネ日和』(TBS系)で、三浦春馬は兄のように慕う寺脇康文(49)と対談し、
役者として自信を無くし苦悩した日々について語った。

2009年10月から12月まで放映されたドラマ『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)、
翌年2010年1月から3月まで放映されたドラマ『ブラッディ・マンデイ Season2』(TBS系)と、若手俳優としては異例である2クール続けての主演となった三浦。
この2つのドラマの厳しい日程での撮影が、彼を精神的に追い詰め、失意のどん底に陥れたようだ。

『サムライ・ハイスクール』撮影時、今までに感じたことの無い疲労感に襲われたそうだ。
主演としてずっと出ずっぱりのドラマで、あまりの忙しさに「自分の許容範囲を超えてしまった。」と語る。
そしてある日ドラマの撮影が休憩に入り楽屋に戻った時、突然に三浦は携帯で“農業学校”の検索を始めたという。
「役者をやめて俺は農業の道に行こう。」その時の精神状態は自分でも説明がつかないだろう。
「とにかく今の状態から逃げ出したい、故郷(茨城)へ戻りたい。」この一心だったのだ。
この時は母親に説得され思い止まったものの、すっかり俳優として自信が無くなってしまったらしい。

63: 2020/07/18(土) 15:53:07.78
>>10
あー真面目に働きすぎて鬱になるタイプだったのか・・・
11: 2020/07/18(土) 15:52:14.28
30歳なんて俺からしたらまだまだガキンチョじゃねーか
そりゃ当の30代からしてみりゃ若くないと思うかもしれんが、さらに時間が経てばわかるまだまだどんな事だってできるし成長出来るってことを
平成生まれのガキのくせに、、、、、
ご冥福をお祈りします
12: 2020/07/18(土) 15:52:19.28
テレビみないから知らねえんだよなぁ俳優
将棋とか競馬ならわかるけど
46: 2020/07/18(土) 15:52:57.57
>>12
テレビ見ないアピールいらないから
競馬将棋スレいけよ
13: 2020/07/18(土) 15:52:22.88
ごくせんに出てたね
ご冥福
15: 2020/07/18(土) 15:52:25.72
涅槃で待ってる!ぐらいじゃないと
納得できんぞ(´・ω・`)
16: 2020/07/18(土) 15:52:27.68
そろそろ次スレ用意した方が良いと思う
17: 2020/07/18(土) 15:52:27.81
安倍 流石に今回はやりすぎだぞ
18: 2020/07/18(土) 15:52:27.99
ユーチューブに三浦春馬の弟を名乗る人物が動画上げてるぞ
19: 2020/07/18(土) 15:52:31.15
自殺した芸能人の一覧あげてくれ
なんか見えてくるものあるかもしれない
20: 2020/07/18(土) 15:52:32.53
正直関心ないから名前ぐらいしか知らんが、さらっとSNSやネットの記事を見る限り
(本当に本人が書いたり言ったりしてるなら)真面目すぎて悩んでるけど
優等生すぎてそれを言えずに死んだ感じがするな
21: 2020/07/18(土) 15:52:33.86
遺書ありだって
公表されるかな

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。

室内には遺書のようなものがあったということです。

23: 2020/07/18(土) 15:52:34.50
コロナ隠蔽で?
24: 2020/07/18(土) 15:52:34.59
NHKの

木曜夜10時半の番組に
出てる人じゃん

世界のいい物を紹介する番組

世界はほしいモノにあふれてる  ~旅するバイヤー極上リスト~
https://www.nhk.jp/p/sekahoshi/ts/4VZ821WYX1/

25: 2020/07/18(土) 15:52:35.58
犯人はヤス
26: 2020/07/18(土) 15:52:35.94
誰?
27: 2020/07/18(土) 15:52:44.88
アミューズって色々やらかしてるイメージ
29: 2020/07/18(土) 15:52:46.89
このレベルの売れてて順風満帆な有名人の自殺って、近年だと全然ないよね
ちょっとショックだわ
30: 2020/07/18(土) 15:52:47.38
今晩放送のコンフィデンスマンJPに追悼字幕が出るかどうかだな。
32: 2020/07/18(土) 15:52:47.70
ケルマイスのドラマはみてたよ。
ご冥福を
33: 2020/07/18(土) 15:52:48.12
23日ぐらいに映画公開されんよな
34: 2020/07/18(土) 15:52:48.42
殺されたんじゃないのかなと疑ってる
金もあるんだし嫌なら海外に逃げればいいわけでさ
何かヤバイ人と関わってしまったのでは…
35: 2020/07/18(土) 15:52:48.86
アミューズの闇は深い

一番ヤバイのはアミューズ

馬鹿はジャニーズガー吉本ガー言ってたが一番闇が深いのがアミューズ

電通と一番ズブズブなのがアミューズ
アミューズと癒着してる電通とNHK

アミューズ
電通
NHK

この3つがヤバイ
覚えておけ

36: 2020/07/18(土) 15:52:49.29
酔った勢いとかなのか
37: 2020/07/18(土) 15:52:50.19
鮫島事件?
38: 2020/07/18(土) 15:52:51.74
ネットで叩かれたのか
39: 2020/07/18(土) 15:52:53.68
自動車保険のCMはなかなか良かったのに
40: 2020/07/18(土) 15:52:54.26
同じくイケメン俳優で空きれいってつぶやいて
首吊った人思い出した・・・
43: 2020/07/18(土) 15:52:56.36
志村けん以来の衝撃の訃報が飛び込んだな
44: 2020/07/18(土) 15:52:57.30
残念だね
岸谷が残念がるね
45: 2020/07/18(土) 15:52:57.37
速すぎ
47: 2020/07/18(土) 15:52:58.37
コロナによる自粛で自殺減ってるのに、
関係ないとこで増やすなよ
48: 2020/07/18(土) 15:52:58.57
早速、低脳パヨが安倍批判に利用しそう
49: 2020/07/18(土) 15:52:58.73
顔立ちというか、表情に違和感のある人だった
51: 2020/07/18(土) 15:52:59.44
涅槃と言ってる奴はジジイ
52: 2020/07/18(土) 15:52:59.61
自殺とはとても思えん
自殺に見せかけた殺人だろうな

無論犯人は永久に見つからない

53: 2020/07/18(土) 15:53:01.04
訃報でも面白がるヤツは一定数いるな
54: 2020/07/18(土) 15:53:03.09
三浦春馬の出てた作品、一個も見たことがない
55: 2020/07/18(土) 15:53:05.37
志村に続いてショック
56: 2020/07/18(土) 15:53:05.12
首つり自殺て苦しいんだろうか?
57: 2020/07/18(土) 15:53:05.47
ただの首吊りオナ猿の事故死
58: 2020/07/18(土) 15:53:05.93
杉下右京「本当に自殺だったのでしょうかねえ」
59: 2020/07/18(土) 15:53:05.96
二十歳位で鬱患ってたよね…
60: 2020/07/18(土) 15:53:06.99
ほえー
もったいねえな
64: 2020/07/18(土) 15:53:07.86
例のウーバーイーツは本当だったのか
65: 2020/07/18(土) 15:53:09.48
遺書があるからすぐに原因は公開されるかな?
遺族の意向もあるか

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。

室内には遺書のようなものがあったということです。

66: 2020/07/18(土) 15:53:09.82
超勝ち組なのになあ
俺みたいなキモデブが生きててなんか申し訳ない
67: 2020/07/18(土) 15:53:10.91
真面目すぎたのだ…
68: 2020/07/18(土) 15:53:11.33
はぐれ刑事の再放送を見てたら、可愛い子役がいたんだけど確かそれが三浦春馬。
見た目いいまま育ってトップクラスまでいって、地位もだいたい固まって
と順風満帆な人にしか思えなかったのに。

重い病気とか考えてしまう。

69: 2020/07/18(土) 15:53:12.20
ヤンクミは救ってやれなかったのかよ
70: 2020/07/18(土) 15:53:12.67
ファイトの岡部好きだったわ
71: 2020/07/18(土) 15:53:12.98
まじかよこども産まれたばっかだろ
72: 2020/07/18(土) 15:53:13.57
報道早すぎん?
73: 2020/07/18(土) 15:53:13.99
本当に自殺なら突発的なものとしか思えんな
75: 2020/07/18(土) 15:53:14.34
東出なんてあんな仕打ちしてんのにしれっとヘラヘラドッキリ出てんのにな